Sugimura's BBS
感想、ご意見ご自由にご記入ください。
迷惑書き込みを防止するため、投稿いただいたコメントは、オーナーの承認の後表示されます。
RSS 2.0
投稿者:杉村幹夫   投稿日:2014年12月29日 18:48   No. 6 / 6

Gさんご丁寧に有難う御座います。
又みなさんで美味しいお酒飲みましょ
良いお年御迎え下さいねー
迷惑メールで削除され申し分け無いですねー

投稿者:萩原 隆   投稿日:2012年11月21日 16:17   No. 5 / 6

早々と同窓会の写真、DVD送付ありがとうございます。
なつかしい人に会い、あの時代に戻る事が出来楽しい
一日を過ごすことが出来ました。

社長コラム・・・豆に書いてますね いいですね!
        これから時々拝見したいと思います。
また 会えることを楽しみにしています

投稿者:谷貝真美   投稿日:2012年05月13日 08:43   No. 4 / 6

昨日お電話致しました谷貝です。知人の建替えの件でご紹介させて頂きます。また、改めてご連絡させて頂きます。谷貝

投稿者:斉藤電設・斉藤隆憲   投稿日:2011年04月01日 10:00   No. 3 / 6

いつもお世話になっております。斉藤電設です!
メール開通遅くなりまして、大変申し訳御座いません。
お恥ずかしながら、まだ不慣れなのでご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします!

投稿者:おやじ倶楽部書記A   投稿日:2010年08月14日 17:31   No. 2 / 6

いやー久しぶりに、、、。
社長ブログ、これはいいですね。
ツイッターじゃないけど、毎日一言でいいんです。
毎日続けてください。
見てる人は見てます。


投稿者:ミカンハウス   投稿日:2009年03月09日 12:38   No. 1 / 6

こんにちは。ミカンハウスの平澤です。

美山荘までの旅レポート拝見しました。
すてきな写真から充実した旅が伝わってきます。

摘草で養った英気で、これからもがんばってください。