2006/02/21 ★ ホームページ、更新と、あったかメールについて、、

◇ 手作り、癒しの墨細工、竹トンボ、

dc020403.jpg

◇ 17年12月後半から、自分でHPを更新出来る様に
なりハッキリ言って、忙しいと言うより、
自己満足してます、て、言うのは、話しのネタ探し、、

社長コラム等、、

現場リポートは、そのまま掲載ですから
簡単ですが、、

● 追記

私は、1/23日 有る大手OA機器メーカーの営業 リーダーが
有る事で当社に出向き、、その中でいき統合し、
帰宅後、もの凄いあったか、メール頂き、、
感動し、私も思わずこみ上げる物が有り本音で、返信しました。
今後、ビジネスに関係無く、、遊びに来るよう伝えました、、

彼は、明日から、若手教育に、再度別の角度から、再挑戦し
頑張れるエネルギーを頂いたと、感激され、私も、嬉しくなりました。

中身は絶対秘密@@です、、、


★ホームページは見る物でなく、、読む物だと、認識又
感じてます、

※ 流し読みする物だとも言われます、、

只、私は、建築屋ですから、トップページは、やはり
建物、、云々、、余り好きでないのですが、
写真掲載してあります。

全国、とは言っても、仕事は、広範囲に
出来る訳けでも有りませんし、、

確かに見積もり依頼もありますが
成立しない、と言うより、お断りが多いです。

メールに寄るアドバイス程度で、
メリットは有りませんが、自社も
勉強になりますし、、世の中色んな
人達がいるので、、たまに、ホットする時も有ります。

メールによる、印象が、凄く大事になります。


ブログ形式で、再構築して頂いていますので
最短で2.3日、、或いは1週間で、コラムは、更新してます、

お客様、仲間が、見てくれて、感謝され、ファンになってくれてると思うと、
、(思いよがり、、、@@)一生懸命書かないといけませんし、

、自分を人生豊にしてくれます、、大袈裟ですが@@

書くために本を沢山読んだり、情報を絶えず、欠かしません、、、

デスクトップに、2.3本 書き込み分を、貯めて置かないと
ダメな性格、、、になりました、、

何時まで続くか  笑@@@

★自分を想像させ、、子供の頃の共感を誘う、、
そんな感じで、文面をもって行きます、、

ネタは沢山有ります、、自分の趣味、、職人の事
道具の事、、材料の事、、きりが有りません、、

日夜、仕事を取る事に、頭が一杯の時と違い、

昨年末からHP再構築して頂いてから、暇でも忙しくても、

※相手の気持ちを考え想像し、、、

あったか、メール書く事、、見て頂く立場と色んな事
考えながら、キーボード打つ今日この頃、、、、
 
もう少し暖かくなれば、気持ちも、色んな面で変わり
もっとあったか、メールも多くなると思いますよ@@

天候に左右されやすい、現場仕事している、毎日ですので、、
次回お楽しみに、、