2006/02/28 『又来たか、、、、@』では済まされないSPAMメールの本当の怖さ※SPAMメールの危険性


● 私の、デスクのパソコン、何時でも乗り換えられる様に``(笑@@)

dc022606.jpg


私はHP持つ様になり、3年前ほどから、掲示板等、毎日の削除の
日程が欠かせませんでした、、 それとHP覗いただけで何度も
不当な請求来たり大変でした。

今でも毎日30件以上入ります、、迷惑メール、削除boxに入れても
何の変わり有りません、、勿論ウイルスバースター2006もガッチリ
ガードしてますが、、、

※まず、毎日迷惑メール振り分け作業排除が大変、、

※ウッカリhp覗いたら大変、、サボタージュする、、可能性、、@@

※メールサーバー処理限界でシステム 増強必要になる、、、

※メールチェックするため、通信時間が長くなり電話代も掛かる

※不謹慎な内容におどされ、、不快感になり、仕事もイライラする、、

※リンク先hpでウィルスに感染する危険性もある、、

★ともかく、毎日イライラします、、

★メール分析と対策は、してますが、皆さんの声を聞かして下さい。

私の掲示板は、フィリタリング機能で、殆ど無くなりましたが、、、
メールは酷いもんです、、

どうにかならないもんですかね、、、特に米国~が多いのと
援助交際、いくらでもお金払うから、、とか、、
心は揺らぎますが、今は   すぐ削除、、、

★どこかのコマーシャル“”“??
● ほのぼの、レイプ、、犯行は、、計画的に、、なんてならない様に“”“(笑@@)

掲示板に、ご感想、ご意見  しっかり掲示しますんで、、、デワ、、又