2006/03/08 ※床暖房だーいすき?

※コラム『1月22日大雪』以来、愛犬ハッピー再登場

※この姿、どうです、、ガマかえるがのびた見たい??
何時もこんな感じで、床に張り付いてます、あったかーいんだヨ””

dc030601.JPG


※洗濯かごも大好き、、、
何時もお兄ちゃんに1週間に1回は、シャンプー、カット、爪切り
してもらってるんだ””、シャンプードレッサー、でおとなしく
いい湯だな、、ドイツ生まれの、ミニチアダックス、やはり温泉大好き

●今日はお兄ちゃん、洗ってくるのかなあ”””
洗濯機だけは、止めてね””” 何時もこんな感じで会話してます。
平和な家族で良かった@@@
????

dc030608.JPG


★ だいぶ暖かくなり、今年は何時までも寒く異常でしたね、、
後2週間もすれば、桜も咲き始めるでしょう、、

●又その内、ネタが無くなったたら、僕、じゃなくあたし(メス)出してネ””
あたい、花粉症なんだ、鼻水ダラダラ、、

★又皆さん、何時かお会いしましょう!!!