2006/04/16 ●やしおの川をきれいにする会、ごみ拾い

★今日は、ラジオ体操終わりその足で
垳川の定期ゴミ清掃に参加しました。

私達、おやじ倶楽部、メンバー地元の
イリちゃん、張り切ってました、、、

ちょっとの心遣いが川を綺麗にします。
広げよう、キレイな水のある暮らし
、、、

川がキレイ、八潮の町もきれい

◇ごみが無いようでしたが、植え込みに空き缶やら大変でした、

■ 次世代へ繋げる環境は、子供達へ受け継ぐ事から”””””


八潮市の環境リーダーTさん、(おやじ倶楽部会員でも有ります、、)
もデジカメ持って張り切っています。

dc041613.jpg

●市長も参加、、頑張ります、、

dc041614.jpg

●さあ””いざ出陣、、、

dc041616.jpg

●垳川の空芯菜もまだ早いかな、、

dc041617.jpg

●ジャブジャブ作戦、、、

dc041618.jpg

●こんなにキレイ、、、、

dc041619.jpg

●EM菌の貯蔵庫、、、、、

dc041620.jpg

●おやじグループのイリちゃんも、元気に、、、

dc041621.jpg

●あれ、、植木の選定もしてるの、、、

dc041622.jpg

●今日は帽子かぶっているから、逆光??でなくて良かった  笑@@@

dc041623.jpg


★大変お疲れ様でした、又宜しくお願い致します。