2006/06/23 ★当社のHP更新ソフトモバイルタイプ”””ビジネスブログ、テンプレートブックが本に、、アロマネット~出版

私が毎回の様に手早く更新が出来る様になったのは
アロマネット(株)さんのお陰、、好きなとき好きなように、、
結構最初は、とまどいましたが、今は更新するのが楽しみ
何かネタは無いのか、、その毎日です。

そこで今日アロマネット、会社 中村社長が出版した
書籍が当社にプレゼンされました、

3000円くらいする立派な、ビジネスブログ、テンプレートブック
と、称する本です、解りやすく事細かに、執筆されてます。
6/21全国書店で発売、、、

当社もサンプルサイト掲載の協力との事です。
有り難い話しです。

●私も、自身でこう簡単に更新できるとは、夢にも思ってませんでした、、、
それが本で事細かに説明してあります。

私も今後時間を掛け
勉強したいと思います。
当社のHP見て、おそらく興味有る人はいると思います。
是非自分で好きなように更新出来る、モバイルタイプ
ビジネスブログに興味持って下さい。

★400ページに上る詳細、出来ないのが残念ですが、一度本屋さんで調べてみて”””
dc062301.jpg

★色んな業種に適し、簡単モバイルタイプです。

dc062303.jpg

●実際のサイト例*ビジネスブログ『杉村工務店』が掲載してあります。
dc062401.jpg

※アロマネット、中村社長良くこんな書籍出しました、ビックリしました。
今後、アロマネット会社の益々ご発展お祈り致します。

当社のHPも、今後ご指導ご協力宜しくお願い致します。