2006/08/06 ●彩の国ロードサポート

●8月6日日曜日早朝、当八潮おやじクラブ勇士が
八潮南インター付近に、集まった@@@@
●そう、毎月1回の清掃事業です、
八潮市、商工会~クリーンプロジェクト委員としてボランテア
活動として、登録してます、色んな団体とも重なって
毎週やっているようなものです

●まず仲間の会社の駐車場毎回お借りしてますんで、正門を綺麗にサービス``@@
dc080607.jpg

●会員ナンバー10Sさん、腰に刀??差しいざ出陣@@
dc080608.jpg

●環境ベテラン委員長から采配指示???
dc080609.jpg

●さすが、道具も違うね、シトシトピッチャン、大五郎だね、、、このまま八潮駅まで行こうか、、、
dc080611.jpg

●F組長も風邪から病み上がり体調崩し痩せちゃった、暑いから気を付けてネ、、
dc080612.jpg

●歩道橋の下も徹底的に綺麗に、、
dc080613.jpg

●aちゃん造園屋じゃ無いっててば、、、、@@@
dc080614.jpg

●後姿疲れてる、、、折角のお休みゴメン
dc080616.jpg

●ここまでやるか、、、
dc080617.jpg

●南インター出口もこの通り、、
dc080619.jpg
dc080620.jpg
dc080621.jpg
dc080622.jpg

●こんなに綺麗、、、
dc080623.jpg
dc080624.jpg
dc080625.jpg
dc080626.jpg
dc080629.jpg
dc080630.jpg
dc080631.jpg

●ここまで、草取りやる、、、
dc080632.jpg

●会長の差し入れで、喉を潤し、、
dc080633.jpg

●仕事の後の一杯美味しいね、ジュースとお茶ですからネ。@@@@
dc080634.jpg

●私達が綺麗にしてます、運転手さん、宜しくお願い致します。
dc080638.jpg