2006/08/19 ★パソコン日記ソフト@@@始めて見ましたが。。

●永遠に色褪せない日記を付けよう、、、、

★皆さん、連休は如何でしたか、、
もう、20日でそろそろ、大型連休も終わりですね。

私は、何年振り、お盆休み無しで、仕事で大忙しでした
20日で終わりますが、会社の休み中の事務所レイアウト
変更やら、部屋新設で、大変でした。

今回の御盆休みは天候が悪く、レジャーには最悪@@@
非常に蒸し暑い中、従業員も良く頑張ってくれました。

●毎日現場管理して、日報(仕事の内容等)の書き込み
ソフト、は7.8年前からずっと続けてます、

しかし、天気等細かい内容は優れてますが、内容が長く
書き込んで、すぐ、確認がやりにくい、文章も
限りが有り、写真は取り込め無い、、

そんな訳で、今回すぐ、見つけて、購入したのが
写真に有ります、パソコン日記です、、
3日坊主にならん様にと有りますが、、

もう4日目、書き込み、寝る前に必ず書き込みます。
勿論深酒も出来ませんし、全て身体に良し、、、

4000円足らずのソフトで、毎日が楽しみに成りますよ、、、
★皆さんもやって見たら、、、、

dc081901.jpg

これは、優れもの、毎日楽しく付けられますよ!!!
写真は入るし、、長く続きそう、、