2007/03/12 ●首都圏桃源境パートⅡ

◆首都圏桃源境で知られる八潮市のフラワーパーク(中川河川敷)では満開の菜の花
に加え、ピンクの花桃が美しいコントラストを見せ、春爛漫を迎えております。


●今日は、天気が良いのでハッピー連れて再度花桃様子見に行きました、
花桃祭り、が始まる迄に、咲きすぎて心配??
でも桃は桜と違って、長持ちするので大丈夫でしょう、、

★3月25日には、市観光協会が花桃まつりのイベントも開催!!!
箏曲演奏、物産模擬店。ポニー乗馬。ウオーキング等予定。

◆問い合わせ→八潮観光協会 996-1926

★新しい看板も設置しました!!
dc031202.jpg

★綺麗に咲きました!!
dc031203.jpg
dc031205.jpg
dc031206.jpg

★新しいかかしも登場!!
dc031207.jpg
dc031208.jpg
dc031209.jpg

★花桃のトンネル!!
dc031210.jpg
dc031211.jpg

●ハッピーも大喜び!!
dc031221.jpg

●ベンチで一休み!!
dc031222.jpg

★今日はお洒落して !!
dc031223.jpg
dc031225.jpg

★遠い処から、車できている見たい!!!

dc031227.jpg

★見物客も大部集まりましたね!!

●向こうに見える路線がつくばエクスプレス です。
秋葉原~つくば迄20駅、唯一、踏切が一つも無い路線ですよ。

dc031229.jpg
dc031230.jpg

※今が見どころ、是非行って見て下さい。!!