2007/07/01 八潮おやじ倶楽部、ロードサポート&違法看板処理!!

※前回も、掲載した事が有りますが、今日は、第2弾、ユニフォームが
出来ましたので、それを披露しながら、掲載して見ました、
会員数、23名の内、今日は10名参加。

★毎月第1日曜日7時から、高速南インター付近を
ゴミ処理、その後、違法看板撤去、ちょうど、始めてから、1年経過します。

●以前、2中(大原中)おやじの会、を10年経過し、発展的解散?し、
新規に八潮市全体を取り巻く、八潮おやじ倶楽部結成、すでに、子育ても終わり
おやじとしても安定した、時期を迎えた、リッチ??なおやじ達。

それだけでなく、八潮市全体の他のクラブやら、多くの方々と、も掛け持ちで重複しながら
頑張っている、共通性を持ち、素晴らしい仲間達です。

●だいぶ歩いたよ!!
dc070102.jpg
●大先輩も朝早くから、よその場所も掛け持ちで、ほんとに、頭が下がります。
dc070105.jpg

●お父さんも元気に、最長老?? やってるかーい!!
dc070106.jpg

●ぞくぞく集まってくるね!!
dc070107.jpg

●30分くらいで、もう こんなに!! 捨てないで、
dc070108.jpg

●浦和、 美園駅 近くから 朝早くうちの仲間、引っ越ししても、来てくれるんだ、有り難い!!  
dc070109.jpg

●良く仕分けして、!!
dc070110.jpg

●裏の歩道もこの通り、綺麗!!
dc070111.jpg

●車には、ゴミ道具で占領されて!!
dc070113.jpg
●ヤア、、ご苦労さん!!!
dc070114.jpg

●今日は、手強かったネエー!!
dc070115.jpg

●今日新調のユニホームで!!
dc070116.jpg

●これが、親父パワーだ!!
dc070117.jpg

●又お願いしますね!!
dc070118.jpg

●次ぎは違法看板撤去処理だ!!
dc070119.jpg

●この電柱にも有るよ!!
dc070120.jpg
●歩いて巡回作戦だー
dc070122.jpg

★このユニフォームが、以前のおやじ会の、ユニフォーム2中。 ●今は着られない!!
コピー ~ dc070101.jpg