2007/10/23 ★デスクの特別車両初公開@@

★だいぶ寒くなってきましたねー
この前の暑さは、、、、やはり温暖化とはいえ冬は来るんですね、、

お陰さまで毎日忙しく動いています、来週は市民祭りで、餅つき90kg
次の週は秋の散策 錦秋  HPの更新材料豊富で、、お楽しみに、、、

ところで、「私のモノ好きご存じでしょうが、現場のトラックデスクの横に、、、

トラックの中身は、特別印鑑、銀行印でもなければ、普通の印でもありません

●ペンネームみたいに、特別に作った、書物  書籍??書いた時使用するもの
見たい、、見せないです。

そんな品物入れてるトラックです。

こんな処にいたら、金にならないんで、現場直行!!!!デワ

●相変わらず、愛犬はっぴーもポスターに!!
conv0002.jpg
conv0003.jpg

●これが、特別印鑑の隠し場所、裏側??中身は、金の延べ棒@@
conv0004.jpg