2007/11/21 ★建築偽装から食品の偽装まで!!

昨年から、世の中、偽装だらけ、、よくまあ、長いことごまかし続けましたねえ。
本日のニュースでは、医療産廃の業者、大阪 大手が、下請けにずさんに産廃を、
放置なんて,ひどい話し、トップ社長は、逮捕へ、、、

<●現在の政治家、官僚、それも似たような政治偽装??怪しい??
 法律を作る政治家、執行する官僚、その人達が、金を頂いたり、ゴチされたり
 ゴルフ、接待??何だかやんなっちゃうネー@@

トップの姿勢?それともモラルの悪さ、、金の為には何でもやる、
最後は刑務所、、行き、殆どそのシナリオ、★解っちゃいるのにやめられない、
植木 等さんが、泣いてるよ!!

従業員を粗末に??すると痛い目に???ホント世の中どこかヘン、
、狂ってる、、、

★今日の夕刊の記事↓面白いので掲載してみました。
ほんとに、有った話しの様ですね???

921.jpg

●まさに、こんな感じだったのですかネー @@@

★ホントニ、消費者は@怒ってるゾ!!!
934.jpg

●おてんと様は見てる、、全うに生きて堂々と胸を張ってお互い頑張りましょう!!

●今回は、漫画掲載でしたが、気持ちが伝わったでしょうか?次回お楽しみデワ又