2008/03/20 ★大臣の失言。ハンカチ王子。裁判員制度

★今日はお彼岸の中日あいにくの雨、、寒さが逆戻り、毎年思うのだが
まさに、暑さ寒さも彼岸過ぎまで、ですね。

気象庁は桜の開花が今週末だの、言ってますが、毎度当たりません
私の前の公園もまだ、つぼみも赤見も帯びてませんし、今月中は無理です。

今は、私の駐車場の、福島~の桃の苗木が満開です。
★気候は春ですが、政治、景気状況は、冬真っ只中、としか言いようが有りませんネ@@
●温暖化、と言いますが、日本は時期になれば、必ず桜が咲いて、四季を感じ、生活習慣も
それによって、変化一年を過ごせる、素晴らしい場所です。

★しかし、政治家の人たちは、早く日本そのもの、中身を明るくして頂きたいものだ、、、、

★皮肉った、漫画を、掲載します、こんな世の中だれがした??国民も悪い??ですよね。

718.jpg

719.jpg

720.jpg

●私の花壇。16日日曜日撮影、今満開、散り始めました。左が、枝垂れ桜
<>>★現在の中川フラワーパークの状況!!!
721.jpg