2008/06/01 ★トップのモラルが変?何が断腸の思いだ”おかしい?

★ここの処、老舗が、廃業に追いやられている、、、、
いや@追いやられて居るのでなく、トップの姿勢に
ユーザーはウンザリ@@ これは誰も止める事は、出来ない、、、、

和食の、廃業はつい最近のこと、、、何と、廃業の記者会見で
断腸の思いで、会社を廃業させて???おかしい何が断腸だ、、、、

その前に、やるべき事をやっていれば、、、、社長は子供の使い?か
何が学歴か、何がモラルか、 最低限のモラルを、社員に通性していれば??

★2007/11/21 社長コラム『建築偽装から食品の偽装まで』も見て下さい。情けない!!


腕の良い、職人、全ての従業員、はこれからどうすれば良いんだ??

使い捨て、、冗談じゃない??怒っているぞ、、、------

そんなに、社長お金残して、、、世の中の配分考えろ!!!!

物、お金、名誉、死んで持って行ってどうするんだ、、、、

●生きてる現在、全て、借り物、、、そう考えて
残業代くらいは、最低限の経営者の、役目、、おかしい   ネ@@@

★みんな、頑張って、やってるんだからさ、、言われてから、払うんじゃ、、、

1173.jpg

★今始った事でない、私は小さな経営者だが、下職、従業員、お世話になっている仕事仲間
まずは、お金、@@ 従業員、下職、全ての方のお陰で、会社が成り立っている、
毎回工事終わる度に感謝で有る。
1人では何にも出来ない、、時間外は、支払いは、管理職で有ろうが、小職で有ろうが関係ない。‘‘@