2008/07/28 明るくすくすく育って、東部読売新聞に掲載される@@

★東部よみうりウエブ版。とーよみnet!!!

★7月17日市内私立幼稚園6か所1540人に当八潮おやじ倶楽部がひまわりの種
プレゼントした、状況が、本日読売新聞に掲載された。

1277.jpg

★もう、19日から夏休みに入った子供達、私は連日の酷暑で、うだる状況で仕事をしている@@
夏休みに入り1週間だけ、21日から、26日毎年行われている、ラジオ体操、近くの幼稚園で、やく40名位い、町会ぐるみで、幼稚園小学生、保母さん4.5名

●誰もお父さんは参加無し、それでも、私はもう、4年欠かさず、正面で、子供達に
正しいラジオ体操を教えている、今年も26日土曜日で終えた、、

おかあさん達も、ラジカセ持ってくるのが遅い、6時27分頃ぎりぎり、こちらは、4.30に起きて
ハッピーと駅から約1時間散歩、そして6時10分には、幼稚園校庭に集まる
子供達とコミニケーションだ、、、

それにしても、若いお母さん達は??ラジオ体操に化粧して、おめかししなくても??
ラジオ体操に若いおかあさん、ミニスカートで体操できるの?
ご飯は食べなくても、化粧の時間が長くて、ラジオ体操に遅刻??コリャだめだー

??若い?私が?いるので・?嬉しいけど@ それは考え過ぎですよね・・(*^_^*) (*^_^*) 

ラジオ体操は、毎日続く、又子供達と元気にラジオ体操が出来る日が楽しみだ。