2008/10/02 ★社長メタボ精密検診終えて、新たな挑戦?

1472.jpg
★9月の始め、家内が歯の神経が痛み出し、掛り付けの歯科から
紹介状を書いて頂き、日大歯学部病院へ付添いで行って来た、

何も自分はやることがなく、ふと目に入ったのは、内科部のメタボ精密CT検査
もの好きの私がすぐ飛びついた??

30歳から25年間欠かさず、人間ドックをやるほど、几帳面?神経質?な処が有り
今年も5月に終えて、特に問題はなかった@@@

毎日運動やら、欠かさず頑張るが、夜は飲む方には、人一倍@@

仲間に会うとその腹どうにかならない?言われ続けていたところで
この前もキヨシで5000円もする内臓脂肪脱却買ってきたが、なんの効果どころか
逆に、食欲が増し、2K太った??

健康なので、薬まで栄養にしちゃうのかよ  トホホホ‘‘@@

●前置きが長かった  そしてすぐさま、CTスキャン 検診実費16000円申し込み
9月半ばに実行された。

★2週間程で、結果説明 ●そう昨日、10月1日が、結果説明、、、、、

★血糖値、中性脂肪、血圧、その他全ての項目がクリアー
人間ドックと同じ結果が出た。

●しかし、、、これからだ、、内臓脂肪CTスキャンを見ると、やはり非常に多いで有った、

でも先生いわく 脂肪は 銀行預金に例えると、外脂肪が定期預金。
内臓脂肪は、普通預金  だから何時でも、すぐ落とせるんだ、、、

担当医師も、数か月前、かなり頑張り、内臓脂肪落としたらしい、

●そこで10月2日今日から、朝はバナナ とお水、昼は普通、夜は絶対禁酒1か月
●初めて見ました、ヨー@@@

やはり、ライオンじゃないが、腹一杯なら見向きもしない、、、
人間も腹が空いていた方が、野生になれるし、考える力も湧く

腹7分目で、今月一杯頑張りますよ。

★どんな誘惑にも負けず、必ず、良い結果を皆さんにご披露??致します。
●仲間の皆さん飲み会は極力避けますので、ウーロン茶じゃ割り勘負け????
1473.jpg
1474.jpg
1475.jpg
1476.jpg
1477.jpg

●本日10月2日風呂から出て体重測ったら、なんともう2Kgも減量。嬉しくなっちゃった、
 勿論、お酒一滴も飲んでません。