2009/08/15 ★西瓜のジュース焼酎割は美味しい群馬榛東村発。

★前回公開した群馬、実弟から美味しい焼酎を沢山頂いて来た。
おまけに、畑から、西瓜を沢山、少し熟れすぎて、美味しい処で
ジュースにした、これが又美味しい、!!!@そうだ、焼酎割に、@@@テヘヘヘ
美味しい、贅沢なカクテル焼酎ですね。
★愛犬ハッピーも、思わず、お兄ちゃんドレドレ、あたいにも、、、匂いだけかがして@@
まだ5歳なんで、@@@?
御盆休みもお仕事、ちょっとした合間の、ハッピーな出来事でしたね。
★ちゃんと、そばに、手作り蕎麦(赤城の蕎麦粉)もあるじゃん。

2020.jpg
2021.jpg
★弟に感謝?贅沢な西瓜のカクテル????
★ハッピーはヨーグルト大好き@@@
2022.jpg
2023.jpg
★鼻が長くて抜けないけど最後迄舐めちゃうよ。榛東村の輝ちゃん又美味しいのお願い@@@