2009/09/09 ★エコキャップでポリオワクチン私も提供しました

★私達、地元八潮おやじ倶楽部は、毎回ボランテア活動に余念はない、、
今回は、新たなエコキャップ推進協会に提供した。

★私達のボランテア活動団体  『八潮おやじ倶楽部』 です。

受領書は以下↓です。
2080.jpg

★エコキャップ推進協会。


★環境重視のこの頃、日本も政権交代が出来新たな方向が民主党から出された。

環境相、民主の25%削減目標に協力示唆記事を印刷する
斉藤鉄夫環境相は1日の閣議後会見で、2020年の温室効果ガス排出量を
1990年比で25%削減するという民主党のマニフェスト(政権公約)について
「民主党が具体的な方針を出し、内容を吟味して社会の進歩につながるなら、
当然反対すべきものではない」と話し、今後の協力を示唆した。

環境相は、公明党のマニフェストにも90年比25%削減があることを理由に挙げた。
麻生太郎首相が6月に公表した中期目標は05年比15%減(90年比8%減)だが、
環境相は当時、90年比15~25%減を主張。「私の思いも大きく入った上で、
総理の決断があったと思っている」と振り返った。

★以上な事で、国民の関心も深まって行くと思いますので、
 皆さんも、出来る処から始めてみては@@@@

◎すっかり、秋めいて、朝晩冷え込みます、皆さん御身体慈愛して下さい。