2010/04/27 ★今年も無事体内旅行から無事帰還。??

★今年は、ホントニ、異常気象ですね、連休明けなければ、暖かくなりませんね@
体調もすっきりしませんし@@

私は、毎年、この時期になると、体調管理検査?そう、人間ドック
私の人間ドック歴は凄いですよ

★昨日は、胃カメラ、&大腸内視鏡検査、前日から食事制限と、
お腹をカラッポにして、ロケット?(いや、検査ベットに、テレビモニターを見ながら
いざ出発、長い長い、旅、洞窟探検が始まる、
2576.jpg

苦しさに耐え、今年も何事も無く、無事帰還、探検?(検査料支払ってまず自宅へ
1週間の禁酒? これで又げんきになれる、今週末は
全ての人間ドック夫婦で予約、今年もAAに間違いないでしょうが、
挑戦、早く美味しいお酒が飲みたいですね。

現場も忙しく、さあこれからいざ、出陣@@@@元気な源は、日常から
皆さんも、世界旅行も良いけど、体内探検旅行も、どうですか、多少苦しみも有りますが
帰還した後の、スッキリは、何とも言い難い@@@
2575.jpg

では又