2010/05/03 ★母の日プレゼントにハッピーが気にいって??

★本日3日次男から、母の日プレゼントが、届いた@@
バックその他、真心こもった品物@@何時も感謝感謝@@

しかし、何を考えたのか、愛犬ハピーが見つけ、中に飛び込んだまま
出てこない、あれ、そうだ、これから、電車等出かける時の愛犬バック
にしようか??でも10Kも有るのに。。とほほ、それにしても@@
ハッピー、色と形に、気に行って、勘違いも良い処@@@

それにしても、連休中の嬉しいプレゼンでした。(●^o^●)(^v^)
2588.jpg
2589.jpg
2590.jpg
2591.jpg
★しまいには、バックの中で寝てしまい、1時間も出てこない@@@
2592.jpg
★これお兄ちゃん気にいった?あたいの巣?困るんだなあ・・それ買い物??バック
あたいもエコ??じゃない、やせないと@@エコじゃないってば、、
こんな会話、犬と何時もの事でした@@では次号お楽しみに。