2011/02/17 ★2003年サラリーマン川柳ランキング。

★2003年サラリーマン川柳ランキング。
TBSテレビ。Nスタ、発表@@@
moji4-1.gif
★そびえ立つ、妻は我が家のスカイツリー??
☆いかに、ママが怖いか、高所恐怖症お宅??我が家は違うよ@
★小学生、夢見る職は(大工??)正社員。(出来れば大工になって)
☆とにかく、職を選ぶより、社員になれるかどうか、やな世の中@@
てっきり大工さんと思ったのに?
★夢宅し、息子に寮と名前付け?
☆動物も、人間の子も生まれた時からがスタート。名前じゃないね、私の子供もスターに
と良い名前付けたのだが、でも、今は大成功?してるがね?
★指舐めて、めくるページは、アイパッド??
☆思わず、アイパットの画面滑らせたくなりますぜよ??
★アルコール、カロリーボーナス、オール ゼロ
☆まさに、ムチャクチャな世の中に急になりましたよ。
★俺だって、束ねてみたい、髪と部下?
☆社長は髪がふさふさ、下職を毎日束ねて???られてる?
★ランチ代、牛丼価格に 値下げされ??とほほほ
☆社長はそんな事ないよー
★風呂の順、2番じゃだめかと、追い出され、テヘヘ
☆2番でも3番でも良いじゃん、都知事に出て見ろ、ざまー見るぜ@@
★マイホーム、持ったが、無いぞ、マイルーム、 アチャー
☆社長は手作りの最高の個室作るぜよ@@@