2011/02/20 ★春はすぐそこ。ラジオ体操今年もやりきります。??

★10日前頃から社長、風邪を引き忙しい中頑張ってますが?
★夜かなり咳き込んで調子悪く漢方薬や他に節制してるが?中々@@
?酒止めれば治る?そう?、なんだけれど@今日あたりから、咳が少なくなり、、
そのうち、家内にうつる?@、彼女は、風邪引けば必ず1カ月??
今回、絶対風邪引かなて言ってるんで掛けました100??万ですよ
こりゃ気合い入ってますよ@@しかし今日あたりからこんこんヤバイ@@
100万の行き先は如何に??
★そんな事より今日は、毎月ラジオ体操連盟の日@@@
5時10分起床ハッピーを散歩、家内と一緒に車に6時@@
年回数総合26回??それは第一日。第3日。それとイベント含め、28回、、
、それを社長は7年連続皆勤賞、他いません@@
勿論ラジオ体操功労賞も受賞経験者だからです。
家内は、昨年から今年に掛け韓国2度行き休み??、、
◎以前ラッキーなのは社長が2年前ロスにRCに大会に出かけた時は
第2日曜日でした今年も後2回、八潮ラジオ体操の代表として、風邪を引いても
ラジオ体操場所に、救急車で運んで頂いても、必ずやり通します。
ラジオ.jpg