2011/09/05 ★暑かった夏の終わり社長の農園?も衣替え??

★今回の台風はホントニたちが悪かったですね、東日本が大災害に遭われ
 今度は台風で西日本が大災害、とにかく被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
 今後、穏やかな秋になってほしいものです。
◎今年の酷暑は異常でした、農園は、お陰さまで台風にも遭わず、収穫は最高でした。
 特に、ゴーヤが、大収穫仲間に分けたり、それにしても100本以上、
 3日に、ネットに張りつめた、ゴーヤのツルや、土や不要物は全て撤去。
 来年は、瓢箪でも、一面に這わせよう思っている。
 ★最盛期の暑い時期の農園?の様子↓
mae1.jpg
mae2.jpg
mae3.jpg
mae4.jpg
mae5.jpg
mae6.jpg
mae7.jpg
mae8.jpg
★今回綺麗に片づけ、秋?の準備に??
sono1.jpg
sono2.jpg
sono3.jpg
sono4.jpg
sono5.jpg
★とにかく拘りないと、植物は育たない、夜中に海中電機でナメクジ退治や
 水やりの大変さ、我が子を育てるのと同様??
 お陰で体重??もいや、少しこの夏増えたかも>>ビールの飲み過ぎ??かな