2012/05/12 30回目の人間ドック無事体内旅行から帰還。

★30才から始めた人間ドック、お金も時間も掛かるが
毎年、ドック終った時点で、来年の予約?まさに健康おたくですよ@@
6月の誕生日で60才還暦、先日2人の子供達夫婦孫も4人入れば8人
私夫婦で10人の還暦祝い?やってくれるそうだが?もう60、、
40近くにもなる長男を見れば、そうかも??しかたない。
見かけは、50才前後だが、中身は??ぼろぼろ じゃないんですね。
今回も夫婦そろってまさにAA、今日の所見だが? 後は綿密にドクターが
何人も、調べ上げるそうだが?今日の所見は何ら問題なし、まず体重も4K
減り、全ての数値が問題無し、よーし今日は1週間振りに飲むぞー
★前から買っておいた、マッコリ(6%)飲んだらもう酔っぱらってしまった?
★初めての脳ドック7万円以上掛かる? とにかく凄い音?で耳栓や
色んな手立て?難しい検査もクリアー。
30年間やり通したドック、全て健康御宅で無く自分の為ですよ、皆さんも
こんな事出来ますか?全ては健康でなければ、素晴らしい住宅は御客様に
提供出来ませんしね。、10年。20年保証と云っても、トップの社長が元気でなければ
答える事が出来ないのは当然ですね。
明日から又、地道な挑戦?が又始まる。

★直近のドック状況見て下さい。