2012/06/12 6月10日時の記念日&誕生日おまけに還暦祝い@

★6月は祝日が一切無い、私の誕生日も今回珍しく日曜日に当たった。
毎年仲間が2.3日前から連絡が入り、自宅で誕生会はやらざるを得ない?
有難い事だ、今回はおまけに満60歳?還暦祝いに当たる。
長男が早くから、次男と相談し、高級鮨店で、孫4人総勢10名で賑やかに@@
簡単なセレモニー?乾杯次にお祝い品贈呈次男は赤い?素敵な特注ネクタイ
長男からは、還暦セットらしい、赤いちゃんちゃんこ?帽子に扇子??
シャッター ガチャ ガチャ 写真は公開出来ませんが?
楽しい時間もアッと過ぎ、こんど電車の急行で自宅に戻り、何時もの仲間と
8名とハッピーで盛大にお祝いが、、、
何だか60?なった気はしないが?
★これからも、変化無く身体に気をつけて、後半?の人生を愉しく進もう@@
長寿1.jpg
長寿2.jpg