2012/09/18 社長の庭園スカイツリー&東京タワーが@@

★9月18日社長の庭園スカイツリー&東京タワーが、、
まさに暑さ寒さも彼岸までと良く云ったものですね。
明日19日はお彼岸22日土曜日はお彼岸の中日
ほんとに今年は何時までも暑く雨も降らず、厳しい夏でした。
それでも社長の庭園は元気、朝顔も元気に天に向かってまさに
スカイツリーその物。
何でも手を掛ければ、答えてくれますよね?
一昨日は群馬高崎に日帰りで、兄弟の長男の結婚式に出席
新幹線で上野~~30分アッと云う間に到着、今は切符も、えきネット会員で
インターネットで、スムースに予約改札でカード、便利過ぎてお金さえ有れば、、、
これから、味覚の秋、長く暑かった夏もさらば@@
夏バテを吹っ飛ばして、体力を付けて楽しみましょう。
turi1.jpg
turi2.jpg
turi3.jpg
turi4.jpg
★どうです?ここまで拘り植物は飼い主?の云う事聴くんですね。
それにしても、どこまで昇って行くんだろう?

 ★因みに、社長のベランダの瓢箪、昨年は一つも成らず、しかし今年は今頃?実を付け、あちこちで少しづつ大きくなってますので後でご覧下さい。