2012/11/01 東京ドーム『日本を明るく元気に』良い仕事おこしフェア

★10時東京ドームに向かった。
出会うつながる、ビジネスが広がる東北を明るく元気にする。
★自然エネルギーに寄る安心できる社会へ、、
◎日本は円高デフレ産業の空洞化政治経済あらゆる難題のが山積され、、
加えて東日本大震災や福島第一原子力の事故まさに危機的な状況に陥っています。
こうした状況を打破する為に、各企業が(自分達の国や社会を良くすることこそ
我々に与えられた最大な使命』と高い志、理想と勇樹を持って立ち上がる、
今回はそうした、問題を解決する事で日本再生への道を切り拓く大きな行動です。
本日は600を超える企業団体が出展、それぞれのブースへ立ち寄り、勉強したり
東北の美味しい物を食べたり充実した一日でした。
★夫婦で福島のお米当選?
sigoto1.jpgsigoto2.jpg
oko2.jpg
oko3.jpg
oko4.jpg
oko12.jpg
oko5.jpg
oko6.jpg
★昨年の3月11日から1年7カ月?一向に進まない復興に国民はイライラ@

oko7.jpg
oko8.jpg
oko9.jpg
★わんこ蕎麦に挑戦しようとしたが、ダイエット中、御土産の蕎麦でがまん@
oko10.jpg
★抽選でオリンピックメダリスト伊調選手との写真撮影会に外れて残念、
しかし、夫婦で福島のお米が当たり、(1K)ついてるね?
oko11.jpg
★今年の冬も福島復興応援旅行や、義援金、本日も少しお役にたてたかな?
 これから厳しい寒さに、被災者の事を思うと、胸がいたいです。