2012/11/20 52年振り還暦記念小学校同窓会水上温泉で開催。

★社長の育った利根町昔の利根村、そう吹き割れの滝で産湯@@
 会社経歴に書き込んで有ったでしょう?
 今回総勢28名の同級生が、水上松の井ホテルに大集合、
 素晴らしい紅葉と、みぞれ交じりの悪天候の中、新幹線で上野~
 上毛高原迄1時間t15分ホテルからお迎えが、
 先生二人も駆け付け、びっくりするほど若い、76歳26歳位で教えて?
 とにかく大盛り上がり、52年前にタイムスリップ。
 こんな写真孫に見せたら? 白黒写真でおかっぱ頭??
 いやー楽しかったね、でも翌日新幹線の中で、暫く寂しい気持ちでいっぱいでした。
 こんな事なら逢わない方がと思うが、人生の一区切り皆元気で頑張っている
 還暦なんて、これからが勝負?、僅かな時間でしたが、楽しさと寂しさが混同する
 複雑な一時でしたね@@@
 
★使用前?8歳の入学式 竹組??  ビフォー
dou2.jpg
★使用後52年経過?? アフター

dou1.jpg
dou3.jpg
dou4.jpg
★紅葉も終わりに、、山に来るたび故郷が懐かしい、自然ていいなー、自分も自然に生きて行こう。
dou5.jpg
dou6.jpg
dou7.jpg
★又3年後と言ってましたが?これで止みつきに逢う機会が多くなるかも?皆元気で良かった。