2013/11/16 ★笑い話しと言うかとても怖いー話です??

★笑い話しと言うか?怖いー話し?
家内が今回、重症の虫垂炎から無事退院し今でも
二日に1回通院してる?半月前、郵便局で年賀はがきや
切手を大量に買ったら、プレゼント頂いた、その中に生姜の湯と言う
物が入っていて、寒いので家内に飲ませてやろうと?
大事に取って置いた?
★其れを家内が昼に、カップに入れ?暑いお湯を注いだら、泡が大量に出て?
飛んでも無い事に、、そうそれは、お風呂に入れる生姜の湯だった?
家内はカンカンに怒って、今度は殺す気??
まさか?生姜湯だとばっかり??
早とちりにも程が有りますよね、寒いので温めて??と言われたので飲むものばかり
だと、最近ずっと生姜湯を飲んで居て、風呂とは思いも???