2014/09/28 iPad Air.に買い換えIDに苦労しました?

★還暦を期に2年前アイパッド購入既に2年3か月
今は軽く薄く格安通信で、、、今回auの iPad Air に買い換え
アイホン、もKDDI 23年経歴 自宅もKDDI 全てソフトバンクから 切り替えた
全て同じ会社にしたので割安、しかもワイハイもただで借りた?

しかし、パソコンから、データーバックアップはすぐ終了したが、今までのアプリや
購入品がソフトバンク IDなので、2台とも切り替えに大変苦労した。
★何時もパソコンや新しい機器が変わると色々、面倒な事が起きる
フェイスブックも使えなくなり、やっと、アップルからの、アドバイスで完了良かった>>
今回のアイパッドエアーは軽くて薄い? カバーも★LOGICOOLのキーボード
取り外し簡単、打ち込みは、ノートパソコンと全く同じ、使いやすいですね。

★古いアイパッドは、ワイハイで家内が愉しんでいる、最新の機器を持ちたがる社長?
さすが、アイホン6は、まだ様子見 今はアイホン5S
ea-2 (2).jpg
ea-2 (1).jpg
★2年で高度な技術を身に付けましたよ??