2015/04/12 今回の県議選も投票一位零票確認?

★皆さん投票に行きましょう@@@@@
★早朝6.40分今回も投票1位7時になると、選挙立会人が挨拶し 順番1。.2位の人が
零票確認と言う作業知ってますか?(投票箱確認し書名する)私はもう10回以上連続何と物好きな事と思うでしょうが?将来何か良い事有るかも?免税とか (笑)
10日間の選挙戦も終わり、今日は投票後何時ものように駅に早足で散歩トレーニング 流石に嵐の静けさ誰も居ない??
★さて誰が笑うか泣くか??私の思う人が当選出来れば嬉しいが‘‘@@
何れにせよ、八潮は3人の内1人 @@しかし政治家は心身共に強く無ければ勤まらない?恐らく昨夜は眠れなかっただろうね 市の為県の為国の為に 頑張ってほしい 長い選挙戦ご苦労さんでした、勝っても負けても 健康に留意してこれからも活躍してくださいね。。私は今回1番で投票を果たせただけで満足、、、 恥ずかしいですが、器量はこのくらいですね。(*^_^*)
とうひ2 (2).jpg
とうひ4 (1).jpg
とうひ4 (2).jpg
とうひ3 (1).jpg