2015/05/09 ★今年で32回目の人間ドック全てAA?感謝。

★本日無事人間ドック終了。
5月2日に大腸胃カメラも終わり問題なく、今日は全身 
脳ドックMRIも異常無い、30才から始めた人間ドックも今回で32回目
32冊の結果資料が、物語る?昨年よりも数値は良く、夫婦でAA
後で細かい結果は出るが今日の所見では問題無し。
全て終了し、最後に来年のドックの予約迄、いずれにせよ、元気で過ごせる
裏には、食生活や、普段の努力が大切ですね、家内にも再度感謝です。
★3月末に愛犬ハッピーが11才で亡くなり、夫婦で毎日悲しんでしょんぼりしてましたが?あの日から、私は、欠かさず早歩きで、ジョギンクプラス体操続けている
お蔭で、腰回りも3CMほど小さく体重も3K減、血液検査もOK
毎日散歩していたコースを早足が、身体に良いですね、ストレスも少しづつ解消しながら、これから、日々夫婦で精進して、健康的な生活を送って行きますよ。
★今日は、久々、ワインで乾杯か?ウフフ@@
★健康の乾杯、健康に感謝、仲間に感謝。
★最低一年1回は、健康診断は受けたいですね。是非皆さんも心得て下さい。
身体に症状が出てからでは、修復が大変ですからね@@
余り神経質にならず、ストレスを溜めない様に、愉しい生活を、、、(*^_^*)
★昨年の人間ドックの様子。

conv0002hazi3 (2).jpg
conv0002hazi3 (1).jpg