2017/11/18 韓国の地震にはびっくり?@@

☆今日は寒い、韓国は-5度、(韓国の地震にはビックリ??)
家内が一週間振りに、韓国自前の建物マンションビルの管理調査ビジネスから戻り羽田に迎え@@
★韓国は年に4回位い行く、その度に、韓国の食材
唐辛子や、漢方薬、化粧品、歯磨き(これは特に欠かさない品質が最)
★韓国の漢方薬市場や食材の一部店舗です?店主は写真を撮られるのが、拒むので難しいです?
☆韓国は長らく地震安全地帯と言われてきたが??

◆今回、15日に韓国南部で発生した地震で、これまでに62人がケガをし、一時、1500人以上が体育館などに避難した。15日に韓国南部の浦項で発生したマグニチュード5.4の地震は、重傷1人を含む62人がケガをしている。
すでに40回以上の余震を観測していて、全壊3棟を含む約1200棟の住宅で被害が確認された。
避難した人は一時、1500人以上にのぼり、避難所には、支援物資が運び込まれた。
また、この地震の影響で、16日に予定されていた全国一斉の大学入試が1週間後に延期された。
複数の試験会場に亀裂が確認されたことや避難先から帰れない受験生を考慮したという。
韓国で、災害を理由に大学入試が延期されるのは初めて。

itann1.jpg
itann2.jpg
itann3.jpg
itann4.jpg
itann5.jpg
itann6.jpg
itann7.jpg
itann8.jpg