2019/03/31 ★老々介護でも元気に頑張ってますよ@@@

★3、4年前の、母、元気で、勢力的に山や、温泉巡り、昨年秋から、病院生活
四ヶ月、2月から、ベルジ武尊、介護施設今日は早朝5時群馬出発⁉️母の介護施設
今月群馬入り二回目、前回は、事故や渋滞で五時間
今回は、8時半着、休んで三時間で軽く到着9時前に、母の介護施設、相変わらず
元気そうで、写真にポーズ、午後から習字や楽しい会があるそう
今日は最高の天気、実家を整理して再度、母のお気に入りの洋服を届け
一安心、お墓詣りや、挨拶でアット言う間に自宅に戻ったのは8時、でも、今日は
最高の天気と、良いことしましたので満足、母も二人きりの兄弟が良くしてくれて
有り難いと、未だ85歳、益々元気そうですが私は老老介護で、先が心配ですが
親が居なくなってからは遅い今迄も十分やって、来たつもりですが・・・・
又、自分も、行く道と思って、遠くても、時間のある時は、極力、行って
合同写真撮り続けたいですね下の写真は、群馬武尊山、雪が凄い
今日は偶々暖かいが、夕方から又寒い今日も最高の日に!励ましに行き良かったですね。

beruzi1.jpg
beruzi2.jpg
beruzi3.jpg
beruzi4.jpg
beruzi5.jpg
beruzi6.jpg