2010/09/15 ★エアコンも要らなくなり、公園も綺麗になったが?しかし@

【9月14日火曜日】昨晩の雷雨豪雨やっと関東にも来たか?
★昨晩の雷雨、停電も数回有り、大雨が事務所の前近く迄、上がって来た。
物凄い、雷、ガシャーンとすぐ近くに間違いなく落ちた??
次の日、仲間の会員から、マンションに(オーナー)テレビコンセント燃え
テレビ損傷。そして医院のパソコンも不具合。

★それを聞いて、次の日、大事な機器に、雷ガードコンセント450円、5セット取り付け。
備え有れば憂いなし??何時災難に会うか解りませんから@@

★総理も決まり?私の思った様に??行きませんでしたね??
早朝、他クラブのロードサポートだが6.30駐車場に行って見ると
前の公園が酷い、土は流れ、葉っぱは道路に仕方なく1人で
ここをサポート、毎日毎晩、落葉樹掃除で特にこの夏は、雨もなく
葉が枯れるので大変でした。
8.30頃に何と?、役所担当の造園屋さん(O造園?)4人で道路沿いの
落葉樹伐採してるでは有りませんか、?私の思いが叶ったか@@
造園屋さんに聞いて見る(要望?)、そうでも無かった、テヘヘ@@
★彼らに、思いっきり、下から切って欲しいと言ったら
とほほ、仕事も無くなるし、それは出来ない??

★それにしても、私の朝晩の仕事が当分無くなったのは間違いない。
これから、秋になり、大変だった事を考えると有りがたい。
?市長さん?有難うではなく私の税金から。なんとも言えない今日1日でした。
★綺麗になった、公園の写真です。見通しは良いし犯罪も防げるし、完璧@
3094.jpg