2006/04/30 ※沼田市長と懇談、、、

★今回、実家に帰ったら、井上食堂の店主
同級生が、ミニ同窓会を開いてくれました、、

そこに、たまたま、今回2期目の当選果たしました
市長が来てくれて、最高に盛り上がりました、

それも、私達と同じ中学2級上の先輩、、、、
昔の生徒会長時代の弁達者そのままでした、、、
熱弁を奮って頂き感動しました。

●名前も私と同じ、みきおさんです。星野みきお市長です。
奥様と一緒に来られました
、、

●群馬県沼田市

dc043048.jpg

●1時間たっぷり、飽きさせません、、この熱弁、、
気さくな、素晴らしい市長です。

dc043050.jpg

●群馬北部開発の為、素晴らしい能力の市長
まだまだ、これから健在ぶりが楽しみです、

忙しい中、星野市長有り難う御座いました。
身体に気を付けて、頑張って下さい。
★井上食堂の店主、に感謝、故郷はいいな”””””

dc043053.jpg

●井上食堂の店主、同級生、貫禄有るでしょ、、
一声で、市長も飛んで来るんですから”””

隣が、同業者、地元でも有名な、金子建設社長””
◇ 余り顔出すとまずいんで、このくらいにしておきます。

顔半分にして@@@おきます。

dc043045.jpg


★沼田市のHP  http://www.city.numata.gunma.jp/index.html