2020/06/02 ★自宅の床段?床張り替え2日で完成@@

★自宅の工事?5月の月末30~31日完了。
土日二日間で、18年以上経過した床段フロワーが、傷だらけで汚く、全て剝して、張り替え終了。

とにかく、フィルム(JBH電気床暖房)でフィルムに傷を付けたら使えなくなるので厳しい@@
家具も、特殊エアースレッダー機器で、スイスイ流石30万の価値は有る。

★コロナの影響で、本も軽トラ一台、処理?不要物もゴミ処理で、アット言う間の、リホーム
狭い自宅が、広々して良かったですね。

15坪のダイヤモンド、フロワー、硬くて綺麗
床に顔が映ります?ダイヤモンドフロアー® (特殊強化紙シートフローリング). 杢目の表情や色などの素材の 美しさを表現した特殊強化紙を表面に施したフローリング。高耐久性塗膜を形成し傷が つきにくい独自の表面塗装『プレミアコート®』を施し、機能性も兼ね備えています。

★家内にも手伝って貰いましたが?剝して仕上げ45平米大工歴50年の腕利きはまだまだ、衰えて居ません@@
★でも、疲れました、流石ラジオ、ウオーキング筋力体操、と家内の食事のお蔭?ドックでAA頂き
後、10年は軽く頑張りますね、感謝の2日間でした。

◆今、IH、機器が、入らず、システムキッチンも、一か月先、それで完璧で終了。