2006/07/22 ●病気にならない生き方、の本を見て@@@

★ 暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は、短いかな、、まだ梅雨明けが発表しません、、


●当社の特性、団扇(うちわ)です、トステム製です、
皆さんに贈りたいですが、当社に立ち寄ればプレゼンとします、、

燕子花(かきつばた)に、魅せられて````dc072301.jpg


dc071703.jpg

●この本を見て、少し中身を紹介します、、、、

dc071702.jpg

 病気にならないで、長く生きる方法が有ると言います、皆さんはどう考えますか。@@@
又、常識を信じていると、危ない、、

●まず、結論から、書かせて頂きます。

健康を維持すると言うのは、人生の目的ではない、人生を豊に生きる為に
必要不可欠なアイテムの一つです。
大切なのは、健康な身体を生かして、人生を思い通りに生きて行く事、、、

たとえ120年生きたとしてもやはり(人生は短い)と思うでしょう、
でもそれは、この人生でやりたい事がいっぱい有るからで、しかもそれは
常にモチベーションを奮いたたせ、身体のエネルギーを高いレベルでキープしていかなければ
実現出来ないものばかりです。
人生は短い。でもだからこそ素晴らしい人生を一人でも多くの人に送って頂きたいと思います。

●良い事を始めるのに『遅すぎる』と言う事は有りません、、、、

特に流行の健康法には、ウソがいっぱいあると言います、、
具体的に、、肉を食べてもスタミナはつかない、薬は全て基本的に『毒』、、、

本当の事は身体に聞かないと解らない、、食の常識を信じていると命が危ない

●私も、全て、間違ってやってる見たい、、

★太く長く生きる為の食べ方、、

あなたは、あなたが何を食べているかで、決まる、錆びた物食べていると、身体も錆びる

●マーガリンほど、身体に悪い油は無い""""".
それは溶剤摘出法、、それによって、トランス脂肪酸が最も多く含む、 マーガリン
動物性脂肪バターより、植物性の油で作られたマーガリンの方が、コレストロールも
少ない、身体に良いと信じて使っている人は多いと思います、、、
これは大きな間違い@@@

マーガリン程身体に悪い油はない。。。。
もし、家にマーガリンが有ったらすぐ捨てなさい。 私はすぐ捨てました。````@@@

★メーカーさんに、叱られるかな、こんな事掲載して、
でも、市販されてるのは、おかしい、、自分で選択するしかないのです。

もう一つ````@@@@

市販の牛乳は錆びた脂ともいえる、牛の乳は本来、小牛の為の飲み物なのです。

人間より体温の高い動物の肉は血を汚す

赤身の魚は新鮮な内に食べるのがコツ  、植物性85%動物性15%が理想の食事
まずい物食べては健康になれない、

●この習慣が健康な身体をつくる

病気の大半は遺伝より、も習慣に原因が有る、、
習慣は遺伝子を書き換える

●酒とたばこは最悪の生活習慣で有る。

やせたい人は良い水を沢山飲もう、、、

運動のし過ぎは、百害有って一利無し

チャプリンが73才で子供作れた訳け、、、、

●命のシナリオ に耳を傾ける

『今夜の焼き肉』より『10年後の健康』を選べ、、、、、

人間が生きていけるのは微生物のお陰、、、

農薬を使った作物に生命エネルギーは無い

全ては、『命のシナリオ』に書き込まれている。。

●ホンノ 目次ですが、 皆さんどう考えますか
誰しも長生きはしたいですが
`````


●次回は、八潮市大瀬の獅子舞を、掲載致します。`