2007/04/09 ★選挙投票一番乗り!!!

>★第一段の統一地方選挙も終わりました!!
開けて見れば、現職知事は全員当選、、、
しかし、県議、市議は、かなり入れ替わりました、、、
私達の地区は1人区、、やはり風は動かなかった、、
8万人の住民. 有権者、約5万強、、
投票者、2万人、、、、、、選挙に興味が無いのか、、
それとも、やっても無駄なのか。。
●私は、八潮市に、住み着いて、35年以上経ちますが
選挙は、絶対欠かしません、、

★それもそのはず、、選挙投票一番乗りを続けています。。
この話しホント、、
今回ばかりは2位でしたが、、、

どんな得点が有るって、、、それは、投票箱を1番の人と2番の人が
確認出来る、、そして、署名をするんです、、

今までも、色んな事が有りました、雨が降っていて、車の中で休んでいて
お祖母ちゃんに1番取られたり、、、

でも。1.2の投票箱確認は10数回やってます。
●そろそろ、税金でも安くならないのかな・・こんなに頑張っているのに、、

世の中替える為に是非率先して選挙に、、私みたいに6時から待ってるなんて
つまらない事やらないで、お願いします。

●ホントかどうか、写真見て!!!
dc040901.jpg