2008/02/03 八潮市生涯楽習まちづくりフォーラム100歳まで元気に生きるアンチェイジング

★今日は関東でも今年初めての大雪。しかし今日はまちづくりフォーラム
私は、健康ラジオ体操代表して、事例発表、早朝ラジオ体操参加は
クリヤーしたものの、午後からの、フォーラム、アンチェイジングの研究白澤卓二先生も講演に来て頂き、
私たちも何とか、雪の中車で楽習館にたどり付けた。

大雪で来館客も少なかったですが、大盛況のうち終了させて頂きました。
私もプレゼンテーションで、2.30分短い時間の中発表させて頂きました。

●今回、支障のない程度で、プライバシーも有りますので、
発表スライドを公開したいと思います。

★はじめに、白澤卓二先生の講演が30分その後私たち、八潮市5団体
ラジオ体操連盟、●大先輩、クリーンプロジェクト、委員長種家先生
垳町会。明るい社会づくり運動協議会。生涯学習八潮探偵団。が
事例発表致しました。

567.jpg

469.jpg
470.jpg
472.jpg
473.jpg
474.jpg
475.jpg
476.jpg
477.jpg

●これからは、私が発表したプレゼンテーションです。
差しさわりの無い部分だけ、掲載してみました。
これも、結構時間かけて作成したものですよ!!!苦労しました@@

478.jpg
479.jpg
510.jpg
511.jpg
530.jpg
540.jpg
541.jpg
542.jpg
543.jpg
487.jpg
488.jpg
489.jpg