2009/01/20 刀掛台作成。他手作り凧。纏い。羽子板@@@

★刀は持っていますが、本で刀掛台を写真で見ましたので
感で、僅か3時間、塗装1時間合計半日で作りました。
どうです、大工は何でも作れちゃうんですから?
色んな道具持ってますので、彫刻でもやりますよ。
1607.jpg
1608.jpg
★全て接着材、金物は一切使用なし・
1609.jpg
1610.jpg
1611.jpg
1612.jpg
1613.jpg
★塗装工事に入る。
1614.jpg
1615.jpg
1616.jpg
1617.jpg
★何でも自分で作成出来るのは嬉しいですね!!夢をかたちに。
私は、突然思った事必ずかたちにしてみないと、気が済まないタイプなので
良いか悪いか、どうしょうもない性格ですよ。

★以下は今年正月用で作成したものです。
1623.jpg
1624.jpg
1625.jpg
★24金のお宝@@@
1681.jpg
★朝鮮人参酒の大物@@
1682.jpg
★手作りの箸置きとグイ飲み。
1683.jpg


★社長の性格@@双子座のO型。

因みに、O型の双子座  この前の占いの意見以下紹介します。
双子座生まれは、おしゃべり好きで、いつも新しい情報に敏感な人です。明るくさわやかな性格で、誰とでも仲よくなれます。いろいろな分野の人から話を聞くので、自然と物知りになり、覚えたことをまた別の分野の人に伝えていきます。わかりやすくて、しかもユーモアたっぷりの話ができる、コミュニケーションの達人です。
双子座の基本性質  解ったかな?  全く当たってますよ。