2010/09/11 ★英語弁論大会に参加後援@@

【9月11日土曜日】⇒八潮市中学。高校英語弁論大会に参加。
本日は、現場調整工事で早朝6.30出発。2時間でクリヤー
合間を見て、1時間草加記念体育館にてストレッチトレーニング
以前掲載した様に、8年前から(49歳?~)10K減量維持今では、
毎回2時間300円で、安い物@@プログラム記帳資料は450回を超える、計算すると
平均1年で56回だから、月4.~5回週1回かも、金額で135000円?
でも御蔭で全て体調は問題無し。8年で135000円だよ??安いもんだね。

◎午後1時からメセナに於いて八潮RC後援、八潮教育委員会主催
10数年続いている。中学生15名、高校生4名、1人5分全て作成した資料暗記し英語で話す、
素晴らしい感動でした毎年参加してますが、今回応援した、
大原中学生3人2人が1位2位を獲得1位はテーマは(アイムエリナ)
世界について知識を得今海外に行く夢を持って英語が外の世界の鍵となり、
英語は、沢山の扉を開く鍵と言います、。
★2位の命を見捨てないででは」(大原中)犬猫を大事に飼って欲しい。。
なみだを流し感動を英語で話した?私はこれが1位と願ったが、ジャッチが違った。?
今日は、3時間感動しきりだった、私も英語を、それともハングル?今でも遅くないとつくづく感じた。
ほんとにこれからは、グローバルに間違いなし。

3086.jpg
3087.jpg
3088.jpg
3089.jpg
3090.jpg
3091.jpg
3092.jpg
3093.jpg