2010/11/05 幸手市障害者チャリテーに参加

★午前中は顧客の御見舞い、午後、幸手市北公民館にて、
知的障害者施設あやめ寮協力会による、あやめチャリテーフェスタに夫婦で参加、
毎年の様に盛大に会場を埋め尽くしている。
社長の長男が、施設で職員として活躍、今回も実行責任者として活躍せめてと思い、
参加ぐらいの協力ぐらいは@@
先日、八潮市にも、施設に訪問、施設の協力を行ったばかり。
★私たちは、五体満足で健康に暮らしていることに何気なく考えているが、世の中、
大勢の障害者が、苦しんで、施設にも入れず、満足な生活を送れない人も多い、
それこそ、むだを省いて、政府は福祉に多くのてを差し伸べて欲しいものだ。
★帰りに、僅かな寄付と、チャリテー商品購入に協力し、自宅に着いたのは
7時近くになった、今日はお見舞いと、チャリテー参加で清々しい一日を過ごした。
3167.jpg3172.jpg3168.jpg3169.jpg3170.jpg3171.jpg