2011/01/03 ★八潮インター高速陸橋の偉大さ??

★毎日犬と散歩コース、何気なく見ている高速の橋桁@@
 とにかく、八潮には、八潮南インターと、メインの駅前の八潮インター
 サービスエリアも有る。
 こんなに狭い、町に、何故か、2つもインターが、それより、高速の鉄橋桁には
 建築の私が、毎回関心せざる得ない。日本の、建築技術は、世界でも最高@@
 今建築中の、スカイツリーはもっと驚かせられる、毎日の様に地震速報が絶えない
 それにしても、日本は借金が@@これから、公共建築は今までの様な、投資して
 大丈夫なのか?1M高速作るのに??莫大なお金が、、
 私達の年間建築物は、ゴミ?見たいな物ですね?
 何時かこの写真撮ろうと思って、それにしても、こんな物が日本中に、
 日本国は偉大ですね、今年はぱっと景気回復願うばかりです@@@
3341.jpg
3342.jpg
3343.jpg