2011/03/13 ★被災者被害地の為節電やあらゆる手立てを応援。

【3月13日日曜日】震災3日目@@
★マグニチュード9.0に修正@@
東北関東大震災で東北地方が大変なことになっていますね・・・。
被災地の方にお見舞いを申し上げると共に、
1人でも多くの方がご無事であることを心より祈念しております。
★被災者被害地域の為、節電やあらゆる応援しよう。本日は休日、
ホームセンターに行くと、人と車の多さ皆、何時もの倍(籠2個)
それも20代~30代の若夫婦ペーパーやら、水やら、カップ麺、あらゆる買い込み。
★ガソリン入れにトラックで行くと、10L迄、制限午後になると、閉鎖、車が通りに並んで
★何で、関東は大した被害も無いのに、ここまで買いあさる??
年寄りの方が、落ち着いて(お金が無いのか?)そんな事無い
若い者が、もっと冷静に自分さえ良ければの精神か?@@
★一番大切な事は、被災者優先だろうー、しっかりしろー日本人の悪い癖かも、
ペーパーが無くなると言えば纏め買い
◎私達が出来る事は、節電やら、少しでも無駄な車の動きはしない。
被災者の涙ぐましい思いを、心に受け止め、体で動けなければ
気持ち、心で行動してほしい、命が有っただけでも私達は有難い事です。
被災者の皆さん、世界中で応援してます、生きて頑張って下さい。
★明日は我が身、突然の事で、たまたま、すれ違っただけで、こんな、
酷い目に遭いました皆さんに心から応援しています。