2012/10/20 禁酒&ダイエット@@

★今年の暑さは何時までも異常でした、、
10月20日今朝は、冷え込んで、あの暑さはどこえやら、、
でも寒いよりは、やはり暑い方が社長は良いですね@@
★処で、社長が又又始めました、3年前から、食事運動等で
10Kg減量に成功したが?今迄順調にやって来たが?
この夏の暑さで、水分?アルコールの取り過ぎ?か
3Kg位い?アップ急いで先月から、処方??
★まず朝はリンゴ、バナナ、ブロッコリー(其の日に合わせ)牛乳でジュース1杯
昼は、おにぎり?カレーパン、夜はアルコール(ビール缶1、チュウーハイ2程度
でしたが?10日程前から全て禁酒にしました?
★前から、良くやっている事で1年に1.2回は、意志固く、、、今回は
今月末市民祭り頃迄、守り?抜く意志が固い。

★とりわけ、身体は全く、正常で全てAA、要は、意志の固さが?根競べ
◎でも調子が良いのは間違い有りませんね??
まず。
・体重が少々減った
・酒代が浮いた
・夜、時間ができるようになった
・体調も良くなってきている
何より楽しいんですよね。禁酒ダイエット。
★今朝のラジオで南雲先生の話しは、腹が3回鳴ったら、食べる朝昼は少し?
夜は何でも食べてお酒もも飲んで?
嬉しくなるはなしだが、、、それぞれ身体が違うんですね@@
★それと、11月半世紀ぶり?に小学校の同窓会が、群馬水上温泉で
還暦(今年)期に集まろうと。ここで一代決心も拍車が付いて、
ダイエットして、物凄く若く??見せて、初恋相手に、、笑@@どうだー
そんなこんなで、始めました、禁酒&ダイエット
どこまで頑張れるか、★HP公開してしまいましたので、実行のみですネ
皆さんも全て自分の為、努力せざる者は、幸運は掴めない【杉村社長訓】
070501.gif


今まで何十年と続けてきた晩酌、飲酒習慣。
これを止めるには相当の苦しみが伴うと思っていました。
でも、全然そんなことありませんでした。
【毎年これを、数回繰り返し?お酒大好き何で】
★これがドクターストップだったら、急激に体調がたがたかも?
◎元気なうちに、出来る事はやって見ようと思ってる。
★毎日肝臓が喜んでいる顔が>目に浮かぶ、??健康有難う。
週1.2回休肝日何て生ぬるい ですよ。